宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

数年ぶりに浴衣を着れた!

コロナが始まってからというもの

 

毎年楽しみにしていた

 

夏祭りや、花火大会

 

の相次ぐキャンセルで

 

浴衣を着る機会が無くなり

 

浴衣大好き人間の私にはもう我慢出来ない!

 

という事で今年は小さなイベントでも良いので絶対着る❤️

 

そして、旦那さんは私の浴衣姿を写真に収めたい❤️

 

という事で、

 

久しぶりの浴衣にちょっと恥ずかしさを覚えつつも

 

根性で着ました❤️笑

 

f:id:yumisunshine555:20220808040603j:image

 

浴衣は3枚あって、

 

いつもなら薄紫の浴衣を着るんだけど、

 

旦那さんはこのピンクの浴衣が好きだそうで、

 

年齢的に大丈夫かな?、、

 

と恥ずかしかったけど、

 

勇気を振り絞り着ました笑❤️

 

思いの他まだ着れる!

 

と安心しつつ、

 

小さな近所の祭りで

 

皆んなが楽しそうにしている雰囲気を味わいつつ

 

あーこれだよこれ!

 

こんな感じで、人が楽しんでる姿を見たかったんだ!

 

普通の生活に戻った感じを味わいたかったんだ!☀️✨✨

 

とテンション上がりまくりで楽しかったです♪

 

 

私はスピリチュアルが大好きだし、

 

宇宙人なので、

 

 

恐怖からの視点ではなく、

 

テレビの操作されている情報からではなく、

 

自分の視点で今の状況を見るようにしています。

 

だから、闇雲にマスクを付けないし、

 

外出を避ける事はしないです。

 

ストレスを抱える方が

 

今は体に毒です。

 

もう少しみんな目覚めないと。

 

テレビに踊らされずに、

 

自分の考えで、

 

私の評判なんて気にせずに行動しないと

 

いつまで経っても日本は

 

コロナに振り回されて

 

経済も心身もやられてしまうと思う。

 

私はマスクの過剰使用反対派です。

 

ワクチンも、本当の事実を知ろうとしないとね。

 

ちゃんと自分の頭で、直感で動けるようになると良いね😊