宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

何だかどうしたら良いのかわからない時

こんにちは。宇宙連合一員の宇宙人 ゆみこです。

やっぱり図書館で過ごすととても落ち着きますね。

とはいえ、私がキーボードカチカチし始めたら、

二つ隣の女の子がなんだかこっちを見始めたような気がして

ちょっと怖いです。

気のせいかな?

うーん。視線を感じる。

そんなに集中できないなら、他行けばと思う。

他の人鉛筆の音カツカツと結構すごいけどな。

ちょっと見返してみたw

何だか神経質な人が最近増えたきがしてならない。

HSPの感覚。

神経質な人怖いですw

ということはさておいて、

今朝、主人が朝起きて、明日のプロジェクトについてプロデューサーにメッセージで聞いてみた所、

すみません。クライアントがまだ準備ができてないとの事でプロジェクトがキャンセルになりました。

と返信。

直後、ベッドの上で怒り狂いながら、

「今年に入ってこんな状況が重なっていて、このせいで、断ったプロジェクトがあり、かなりの損害額になる。」

と。

これは妻としても家計が逼迫してしまう状況に追いやられるのは辛い。

そしてなぜだか、
私がいるから彼はこんなに金運が下がってしまったんだ。なんてよくわからない責任を感じてしまったりで、

その場に一緒にいるのが辛くなってしまい、

何とかして彼を癒して、自分が楽になりたいと感じ始めたけれど、

違う視点でこれを見た時、

皆んなそれぞれ自分の世界を自分で創造して生きている。

それを邪魔しては、その人のこの地球での体験を邪魔することにもなるし、
その人自身の力を信じきれていないということにもなる。

乗り越えれることだから、目の前に現実として現れる。

だから、ほっとくことが何より本人のためになる事だと言うこと。

それに、主人からも1人になりたいと言われたので、

丁度図書館に来たかったので、

私は私の現実を生きるために、他の人にエネルギーを持っていかれないように、

図書館に来て、頭の整理も兼ねて、

こうやってブログを書いてます。

とはいえ、しょっぱなに女の子に嫌そうな目で見られたことは良い気分ではなかったし、

そっちに気持ちが行ってしまったけれどwwwww

まあ、

今起きている現実というのは、

過去の自分の周波数なので、現実にのめり込みそうになればなるほど、

一旦離れてみる。

良い気分になることをしてみる。もしくは、今やるべきことがあるなら、


それを淡々とこなす。

心を鎮めてみる。瞑想してみる。

私の場合は、元々おしゃべりが好きなので、

頭の整理も兼ねてこうやってブログを書くと良い気分になってきますw

ありがとうございます。w