宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

私の隣の席に新しい人が来た

こんにちは。宇宙連合一員の 宇宙人ゆみこです。

私がキーボードをカチカチしていて、2つ隣の女の子がジロジロ私を見ていたのが怖かったけど、

30分がたった今、

空席だった私の真隣の席に新しい子が座ってます。

そのおかげで、彼女が壁となり、

2つ隣の女の子の事が気にならなくなりました。

これも、意図をしたからというのもあるかもしれないです。

「私はこういう状況を望みます」と、イメージしながら、

望みを飛ばす。

こういう現実になってほしいと意図する。

そして、ほったらかしにする。

そうすると、ベストなタイミングで、自分の予想以上の現実がやってきたりもする。

主人は恐らく、現実化が早くなって来ている感じ。

もう、都合の悪い状況に合わせて待つ必要ないんだな。

ということに本人が出来るだけ早く気づく事を望みます。

でも、他人の事はコントロールできないので、

自分の事に集中しておく。

自分の波動がいい感じになれば、

それに合った並行世界に移動できるので、

結果的には全体が良くなっている。

という事になる。

そうですよ♪