宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒すために来た宇宙人。日本で悪戦苦闘中。私のヒストリーNo.2

学生時代は、 自分があまりに人と違っていて、 親にも否定されて育って来てたので 人と比べて落ち込む毎日でした。 どうしてこんなにも自分は感情的で 周りの感情で右往左往してしまって いつも頭の中はうるさくて、 価値観が周りと違いすぎるのだろう。 な…

仕事道具を買いました☆

こんにちは 宇宙連合所属宇宙人のゆみこです。 現在、タイ古式マッサージもあるマッサージの仕事をしているのですが、 動きやすいタイパンツを普段仕事で使っていて、 私が使っているタイパンツの形が裾が広がったタイプなので、 膝下がどうも寒いのです。 …

数年ぶりに浴衣を着れた!

コロナが始まってからというもの 毎年楽しみにしていた 夏祭りや、花火大会 の相次ぐキャンセルで 浴衣を着る機会が無くなり 浴衣大好き人間の私にはもう我慢出来ない! という事で今年は小さなイベントでも良いので絶対着る❤️ そして、旦那さんは私の浴衣姿…

皮が剥けてきました。

先日の海で 私にとって尋常じゃない位いつの間にか日焼けした その翌日からどんどん皮膚が痛くなって来ました。 焼けすぎで笑 念の為持ってきていた 日焼けにも良いと言われていた アロエのジェルを 半信半疑で丹念に夫婦共々一生懸命体に塗りました。 する…

江ノ島へ海水浴に行ってきました。

今年もなぜか縁のある、 そして大好きな江ノ島へ、海水浴に旦那さんと2泊三日でいってきました。 今回泊まった宿は、東海岸沿いにあり、 目の前がビーチだったので、ホテル出て一分でビーチに行けてとても良かったですが、 東海岸は、西側に比べて汚なかった…