宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

2022-01-01から1年間の記事一覧

自分にとっての

居心地の良さ って、 他人からは見えないし、感じられないんだ。 私自身だけが 私の居心地の良さをわかってあげれるんだ。 だから、 私が一番の私の味方でいるんだ❤️

距離を取るという事

ここ二週間前位に 何も言われずに知り合いにガン無視される という事があり、 頭の中ずっと???マークで、ショックで もう二度と会わない。 と決めて号泣したのですが、 HSPの特性か? 頭の中きらその事がなかなか離れず、 何故そんな事が起きたのか 分析…

最近の出来事

どうもこんにちは 宇宙連合 宇宙人のゆみこです。 今日は、仕事をキャンセルしました。 何故かこの仕事に関して、 書類の準備、会社とのやり取りでやる気が全く起きなくて 体がその仕事に対して動こうとしてくれず笑 何となく嫌な感じもしていたのですが、 …

いつの間に10月に、、

皆様こんにちは。 宇宙連合、ボランティアソウル のゆみこです。 ブログ書く事ないなー なんて、仕事と毎日の雑事に追われてたら いつの間にか10月になってました笑 すみません笑 書く事無くても、続ける事が大切なのよねー。 わかっちゃいるけど笑 な状態で…

チョレギサラダ

皆さんチョレギサラダ好きですか? 私はずっと好きです。 シーザーサラダも好きなんですが、 チョレギサラダはとりあえず家にいつもある常備品 みたいな位置におります。笑 いつも使いすぎて、業務用サイズが欲しくなり、 Amazonでまたまた購入笑 https://am…

癒すために来た宇宙人。日本で悪戦苦闘中。私のヒストリーNo.4

こんにちは。 宇宙人です。 前回からの続きです。 アカシックレコードリーディング をしてもらって、 自分はボランティアソウルで、 立候補してここに来た事がわかり、 とてもしっくりし、今迄の自分の人生の大きな謎が解明した感じがした後 直ぐに何かがガ…

首が辛くて買ってみた

ここ最近首をストレッチ出来る枕が欲しいなぁ。 と思ってて、 Amazonで色々見ていたら、 良さげなものを発見🧐 https://amzn.to/3KFlyOm 買ってみました。 結構気持ちいいです☺️ 説明書によると一回7〜8分で良いそうで、 やり過ぎないように気をつけて時々使っ…

癒すために来た宇宙人。日本で悪戦苦闘中。私のヒストリーNo.3

お時間空きました笑 仕事と、旦那さんへのマッサージ施術と、漫画をひたすら読んでたら いつの間にか時間が過ぎてた今日この頃笑 前回の続き。 HSPとわかってからは なんでこんなにも繊細で、敏感で 気付きたくなくても色んなことに気付いてしまう 理由がわ…

癒すために来た宇宙人。日本で悪戦苦闘中。私のヒストリーNo.2

学生時代は、 自分があまりに人と違っていて、 親にも否定されて育って来てたので 人と比べて落ち込む毎日でした。 どうしてこんなにも自分は感情的で 周りの感情で右往左往してしまって いつも頭の中はうるさくて、 価値観が周りと違いすぎるのだろう。 な…

仕事道具を買いました☆

こんにちは 宇宙連合所属宇宙人のゆみこです。 現在、タイ古式マッサージもあるマッサージの仕事をしているのですが、 動きやすいタイパンツを普段仕事で使っていて、 私が使っているタイパンツの形が裾が広がったタイプなので、 膝下がどうも寒いのです。 …

数年ぶりに浴衣を着れた!

コロナが始まってからというもの 毎年楽しみにしていた 夏祭りや、花火大会 の相次ぐキャンセルで 浴衣を着る機会が無くなり 浴衣大好き人間の私にはもう我慢出来ない! という事で今年は小さなイベントでも良いので絶対着る❤️ そして、旦那さんは私の浴衣姿…

皮が剥けてきました。

先日の海で 私にとって尋常じゃない位いつの間にか日焼けした その翌日からどんどん皮膚が痛くなって来ました。 焼けすぎで笑 念の為持ってきていた 日焼けにも良いと言われていた アロエのジェルを 半信半疑で丹念に夫婦共々一生懸命体に塗りました。 する…

江ノ島へ海水浴に行ってきました。

今年もなぜか縁のある、 そして大好きな江ノ島へ、海水浴に旦那さんと2泊三日でいってきました。 今回泊まった宿は、東海岸沿いにあり、 目の前がビーチだったので、ホテル出て一分でビーチに行けてとても良かったですが、 東海岸は、西側に比べて汚なかった…

癒すために来た宇宙人。日本で悪戦苦闘中。私のヒストリーNo.1

こんにちは。東京生まれ、東京育ちの宇宙人です。私は子供の頃から、日本人の考え方が理解できないというか、納得できず、とてもオープンで、ストレートな性格の私は日本、日本人がとても嫌いで仕方がなかった思い出があります。そして、どうも私は周りの人…