宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

癒すために来た宇宙人。日本で悪戦苦闘中。私のヒストリーNo.4

こんにちは。

 

宇宙人です。👽

 

前回からの続きです。

 

アカシックレコードリーディング

 

をしてもらって、

 

自分はボランティアソウルで、

 

立候補してここに来た事がわかり、

 

 

とてもしっくりし、今迄の自分の人生の大きな謎が解明した感じがした後

 

直ぐに何かがガラッと人生が変わった訳ではなく、

 

現実はそこにあり、

 

結局は、

 

自分がこの事を活用してどう幸せに生きていくか?

 

を自分自身で見つけて行動していくしかないのです。

 

何故なら、自分と四六時中一緒にいてあげれて、

 

自分の心を1番近くで感じてあげれるのは

 

自分しかいないのだから。

 

だから、リーディングしてもらった後、

心が少し軽くなり、自分責めが減って来た事をきっかけに

 

自分探しの旅が益々深まって行きました。

そこからまた少し自分探し迷路にはまっていくのですが笑

 

続く