宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

癒すために来た宇宙人。日本で悪戦苦闘中。私のヒストリーNo.1

こんにちは。

東京生まれ、東京育ちの宇宙人です。

私は子供の頃から、日本人の考え方が理解できないというか、

納得できず、

とてもオープンで、ストレートな性格の私は日本、日本人がとても嫌いで仕方がなかった思い出があります。

そして、どうも私は周りの人と比べて敏感で、繊細、深く考える癖があり、

大人数といると疲れてしまうし、

考え方、心というものの扱い方が違うのだと成長するにつれて感じるようになり、

そんな周りと違いすぎる自分が嫌いでもあり、

普通の人ができる事ができるように、感じれるようになりたいと、

自分らしさを否定して、他人と同じ人間になる事をとても望んで生きてきました。


続く