宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チョレギサラダ

皆さんチョレギサラダ好きですか? 私はずっと好きです。 シーザーサラダも好きなんですが、 チョレギサラダはとりあえず家にいつもある常備品 みたいな位置におります。笑 いつも使いすぎて、業務用サイズが欲しくなり、 Amazonでまたまた購入笑 https://am…

癒すために来た宇宙人。日本で悪戦苦闘中。私のヒストリーNo.4

こんにちは。 宇宙人です。 前回からの続きです。 アカシックレコードリーディング をしてもらって、 自分はボランティアソウルで、 立候補してここに来た事がわかり、 とてもしっくりし、今迄の自分の人生の大きな謎が解明した感じがした後 直ぐに何かがガ…

首が辛くて買ってみた

ここ最近首をストレッチ出来る枕が欲しいなぁ。 と思ってて、 Amazonで色々見ていたら、 良さげなものを発見🧐 https://amzn.to/3KFlyOm 買ってみました。 結構気持ちいいです☺️ 説明書によると一回7〜8分で良いそうで、 やり過ぎないように気をつけて時々使っ…

癒すために来た宇宙人。日本で悪戦苦闘中。私のヒストリーNo.3

お時間空きました笑 仕事と、旦那さんへのマッサージ施術と、漫画をひたすら読んでたら いつの間にか時間が過ぎてた今日この頃笑 前回の続き。 HSPとわかってからは なんでこんなにも繊細で、敏感で 気付きたくなくても色んなことに気付いてしまう 理由がわ…