宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

癒すために来た宇宙人。日本で悪戦苦闘中。私のヒストリーNo.3

お時間空きました笑

 

仕事と、旦那さんへのマッサージ施術と、漫画をひたすら読んでたら

 

いつの間にか時間が過ぎてた今日この頃笑

 

前回の続き。

 

HSPとわかってからは

 

なんでこんなにも繊細で、敏感で

 

気付きたくなくても色んなことに気付いてしまう

 

理由がわかり、

 

自分責めが少しずつ減って来た

 

と同時に、

 

この繊細な自分を受け入れつつ仕事をどうやってしたら良いのか

 

全く分からず手探りな毎日を

 

数年過ごしていました。

 

そんな中、

 

QHHTという催眠療法と、

 

アカシックレコーディング

 

というのを見つけて、

 

とても興味持ち、

 

まずは

アカシックレコーディング

 

を受けました。

詳しくはググってみて下さい。笑

 

そこで私は、

 

宇宙人で、宇宙連合に所属しており、

 

自分が地球に来ることを立候補したボランティアソウル

 

とリーディングされて、

 

その瞬間に全てが腑に落ちて、

 

自分が自分である事、

人と違いすぎる事、

今までの生きづらい人生

 

にちゃんとした説明がやっと出来た!

 

と、思えたのを今でも覚えています。

 

続く