宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

江ノ島へ海水浴に行ってきました。

 

今年もなぜか縁のある、

 

そして大好きな江ノ島へ、海水浴に旦那さんと2泊三日でいってきました。

今回泊まった宿は、東海岸沿いにあり、

 

目の前がビーチだったので、ホテル出て一分でビーチに行けてとても良かったですが、

 

東海岸は、西側に比べて汚なかった

です。

 

でも楽しみましたー🏖♪♪♪

 

海来たからには楽しまないと!

 

という事で、

 

amazonで購入した浮き輪のような?

ビート板のような楽しいやつで早速波乗りしました♪

 

f:id:yumisunshine555:20220801214655j:image

 

https://amzn.to/3bhhYgh

 

(実際に遊んでる写真撮り忘れました笑)

 

でも、簡単に練習しなくても小さな波乗りが出来て、

しかもサイズもあるから、

 

175センチの旦那さんでも楽しめて最高だった💃

 

f:id:yumisunshine555:20220801214921j:image

黄色いやつは、スリーコインズで買った小さめの同じようなやつ🛟

 

2泊三日の旅行で、2日目にしてめちゃくちゃ肌が焼けて、

最終日もチェックアウトの後に海行こうと話してたのを急遽変更し、

 

江ノ島を散策し、

 

 

f:id:yumisunshine555:20220801215259j:image

 

 

朝から暑過ぎて、

焼けた肌が痛過ぎて旦那さんがギブアップで、

 

お昼位に帰宅を決意笑

 

充実し過ぎた江ノ島了解でした🏖

 

 

海最高!

 

龍神様!

晴れにしてくれてありがとう!☀️