宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

皮が剥けてきました。

先日の海🏖で

 

私にとって尋常じゃない位いつの間にか日焼けした

 

その翌日からどんどん皮膚が痛くなって来ました。

 

焼けすぎで笑

 

念の為持ってきていた

 

日焼けにも良いと言われていた

アロエのジェルを

 

半信半疑で丹念に夫婦共々一生懸命体に塗りました。

 

すると、しばらくすると

 

痛みがかなり緩和!!!

 

すみません。アロエ舐めてました笑

 

昨年買って一度も使って無かったので、

 

並々と大きめのケースに入っていたアロエ

 

今では半分に。笑

 

f:id:yumisunshine555:20220807115928j:image

 

(写真だとちょっと見づらいかも)

 

その後もせっせと塗り塗りし。

 

アロエのお陰で、

日焼けの痛みが無い状態で

皮膚が順調に(?w)

剥けてきました。

 

f:id:yumisunshine555:20220807120244j:image

 

この写真が皆様に見せれる限界笑笑

 

背中はグロすぎて私もビックリ笑笑

 

まだまだ暑い夏が続いております。☀️

 

日焼け後の肌が気になる方は、

 

良かったら見てみてください🙋‍♀️

 

https://amzn.to/3Q4I453

私の宇宙人についての話はまた今度書きますので、

 

ちょっと気長に待っていただけたら🍀☀️