宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

風を通すと気持ちいい

こんにちは。 宇宙連合の一員の宇宙人 ゆみこです。

最近引っ越した新しい部屋は、窓が多く、陽の光も入る気持ちのいい所で、

久しぶりに、窓を全開にして、部屋の空気の入れ替えをしましたら、

本当にいい気持ちで、

頭のモヤモヤも、風で飛ばしてくれたような感覚。

私は寒いのを我慢してでも部屋に新しい空気を入れて、空気の言えれ変えをして

気持ちよくなることが好きだけど、

彼は寒いのは我慢できない。タイプ。

でも、毎日庭でタバコ吸ってるけどねw

矛盾だらけの変な人wwww はははwww

とは言え、庭の空気もとても気持ちよくて、時々できる時は、朝起きたら、

庭であぐらかいて瞑想したりして、頭を穏やかにしていく事もし始めました。

気持ちよくて、ほんと他には何もいらないくらい。あの気持ちよさだけで行きていけるっていうくらい、

私には大好物なのです💖

色々と考えすぎてしまう事もあるので、

新しい風を頭にあてることは自分にとって至福の時🌟

後、陽の光を浴びる事も科学的にいいと言われているらしいですが、

本当に朝日を浴びてから1日を始めると、その日1日が穏やかに気持ちよく出来る気がしてます💫

おすすめ♬