宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

最近の出来事

どうもこんにちは👽

宇宙連合 宇宙人のゆみこです。

 

今日は、仕事をキャンセルしました。

 

何故かこの仕事に関して、

 

書類の準備、会社とのやり取りでやる気が全く起きなくて

 

体がその仕事に対して動こうとしてくれず笑

 

何となく嫌な感じもしていたのですが、

 

ギリギリまで気持ちに鞭打って準備を進めてましたが、

 

当日の朝

どうしても心が、体が動けず

 

急遽キャンセル致しました。

 

 

以前にも何度かこんな事が起きた事があったのですが、

 

その時も、止むを得ずキャンセル致しました。

 

キャンセルはしないように、事前にお断りする必要があるのはわかっていたのですが、

 

やはり生活費を稼ぎたくて、

 

当日まで気持ちに蓋をしていたような感じでした。

 

昔なら我慢が出来た事も、

 

どんどん自分の魂が淀みなくなって来た為か、

 

心に嘘をつけなくなって来ております。

 

 

あまりに正直になりすぎても、

 

今の仕事が出来なくなるのでは?

 

と心配もあり、バランスを取る様にはしてますが、

 

心はどんどんと素直な状態になる事を止められない。

 

そして、それは自分が最も望んでいた事であり、

 

鬱症状を経験した当時の自分と約束した、

 

何があっても、自分の心の為に動く

 

自分が自殺してしまえば、何のために生きて来たのか?

 

自分の為に生きなければ、死んでるのと同じ。

 

会社や、誰かのために自分を殺してでも生きるというのは、

 

自分がいないのも同じ。

 

なら死んだ方がマシ。

 

自殺できないのであれば、

 

誰が何と言おうと、自分が幸せになる、自分の心が幸せを感じれる生き方をしていこう。

 

嫌なことは嫌で良い。

 

それが、自分にとっての正解の答えなんだ。

 

自分の感情を許そう。そして、自分の為に生きよう。

 

という事を、今もなお守り続けている結果なのだと思います。

 

何を大切にしたいかは

 

人それぞれ。

 

私は私を1番に幸せにする事を選んだだけ。

 

こんな生き方が誰かの励ましになれたら

 

もっと幸せ❤️

なんておこがましい事を考えたり❤️

 

ははは笑

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう