宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

いつの間に10月に、、

皆様こんにちは。

 

宇宙連合、ボランティアソウル のゆみこです。

 

ブログ書く事ないなー

 

なんて、仕事と毎日の雑事に追われてたら

 

いつの間にか10月になってました笑

 

すみません笑

 

書く事無くても、続ける事が大切なのよねー。

 

わかっちゃいるけど笑

 

な状態です笑

 

 

まぁ、近況は、ですね。

 

旦那さんが、アパートの一室を買いたいと前々から言ってまして、

 

買った方が、退去時に売れるから という事なんですが。

 

旦那さんアメリカ人で、まだ永住権が持てないのと、

フリーランスなのですよね。

 

その状態で物件購入となると、

頭金があっても、

ローンを組ませてくれる銀行さんがなかなかいなくて、

 

でも、まだ諦めたくないそうなので、

 

可能性を探して不動産屋さんに問い合わせ中です。

 

気に入った物件があるので、

 

そこに住めたら幸せだなぁ❤️

 

なんて思うのですが。

 

これも宇宙にお任せ!

 

だな! と、宇宙に投げております✨🍀

 

スピリチュアル好きな方なら、

 

宇宙に願いを投げる のはご存じの方 多いと思いますが、

 

これ結構忘れてしまうのですよ笑

 

昭和世代なので、

 

頑張って願望実現させる!

 

みたいな根性論がなかなか抜け出せていないなぁ。

 

と、時々思うのです笑