宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

仕事道具を買いました☆

こんにちは🌞

 

宇宙連合所属宇宙人のゆみこです。

 

現在、タイ古式マッサージもあるマッサージの仕事をしているのですが、

 

動きやすいタイパンツを普段仕事で使っていて、

 

私が使っているタイパンツの🩳形が裾が広がったタイプなので、

 

膝下がどうも寒いのです。

 

しかもクーラーガンガン効いたサロンなのでより寒い❄️😨

 

ので、

いつもレッグウォーマーを履いてるんですが、

 

履きすぎて、毛玉ができ始めてるし、

綿素材も欲しくなったので、

 

今回は綿を使ったナチュラルな感じのレッグウォーマーを買いました🧦✨

 

https://amzn.to/3QJwMDl

 

f:id:yumisunshine555:20220816153847j:image

 

f:id:yumisunshine555:20220816153444j:image

f:id:yumisunshine555:20220816153928j:image

 

折り返すと、シルクが❤️

 

f:id:yumisunshine555:20220816153516j:image

 

履くとこんな感じで、思っていたよりもストレッチも適度に良くて、薄すぎず、厚すぎないので、

 

 

 

かなり気に入りました☆☆😍

 

 

2022,8,18

追記

 

仕事で使いましたが、汗かきすぎず、

でもちゃんと暖かいし、

自然素材なので安心して使えてかなり気に入りました!!