宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

お久しぶり子です。

こんにちは!

久し振りの更新になってしまいました。w

いつぶりかすら覚えていないほど空いてしまいましたねw

ほんと、昨年はマッサージの仕事で体調もメンタルもやられ、

昨年末は引越しと、主人の日本語のサポートでいっぱいいっぱいになり、

と同時に主人のご家族に会いにアメリカに3週間近く行ったあと、

仕事と、また不動産の契約やその他諸々があり、

色々と精神的に追い込まれ、

今年年始は、職場の上司のブラックさにやられ、

不動産屋さんの不手際にてインターネット工事がうまく行かず、

それに力尽きるように怒りと悲しみとどうしたら良いのかわからない状態になり、

一人でなんでも抱え込んでしまってしまい、

軽いうつ状態になり、

自殺防止の団体にカウンセリングを受け、

マッサージの仕事は2月半ばで退社できることになり、

ホッとしたのもつかの間、

メンタルは職場に行く度におかしくなり、

急遽明日の仕事をお休みさせていただく事となり、

こうやってブログを更新できるようになった次第ですw

暗いネタばかりですみませんw

決して、この間全てがひどい日々だった訳ではなく、

主人のご両親にハワイにご招待いただき、主人の妹さんとも会えたし、

12月のハワイはそこまで過ごしやすいとは思えなかったけど、

代わりに、とてもリラックスできて、久しぶりに休めたし、

そのハワイの後は、ご両親の家があるシアトルの方に10日間ほど滞在して、

本当に何にもせずただリラックスして過ごしました。

というか、ハワイから、シアトルに向かう飛行機がなぜがずっと冷房が効いておりw

鼻風邪ずっと引いてましたw

鼻水かみすぎて鼻の下の皮膚荒れて、

そこにリップをひたすら塗って保湿して、

ただただ家でのんびり過ごしてました。w