宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

もう、なんかどうでも良いなあと感じ始めたこと

ブログを続けて読んでもらうには、

ある一定の共通した話題を載せると定着されやすいのは

わかっているんだけど、

なにせ、HSS型であるので、刺激を求めていくらでも、どこへでも✨

な自分は、飽きっぽいところがあるので、

話題が常に変わるのです。

あと、書きたいことも常に違う。

いつも同じような感じで書き始めるのは嫌になって、書かなくなってしまう。

前回のか、以前の記事の流れとかに合わせて文章書くのも辛い。

書いている瞬間に、続けて次のブログ書く時は、ある程度ならできるけど、

日を1日でもまたいでしまうと、

興味の先が変わってしまい、書きたくなくなってしまう。

違う話題しか書けなくなる。

と言うことを、今、受け入れました。

私は根っからの真面目な人間だそうで、(嘘ついたり、ごまかしたりすることありますけども、それでも真面目と言われるので、おそらくそうなんだとおもう)

なんと言うか、

集客のために、人が興味持ちそうな事や、ある程度共通した話題を書かないといけないと思ってましたが、

できない ので、w

もう、できないです。wwww

HSSなので。それはいつまで経っても変わらない事実なので、


むしろ、色々な経験をしてきたので、これからも興味の矛先はコロコロと変わっていくと思うので、

それを話題としていこうと思うようになりましたw

でもさあ、考えてみるとさ、

人と話している時、

話題が色々と飛んだりするから、

会話が長引きれるし、飽きない気がするのは私だけかなあ??

という訳で、私はこんな感じで書きたい事、楽しくかける事を書いていこうと思います。

今はまだ読者いないけどねw

はははwww