宇宙人が地球で暮らすの巻

スターシードの不器用な毎日を綴ってます♬

やりたい事とか

前回からの続きで

その、これからやりたい事が出来たと言いましたが、

それは何かというと、

お気付きの方もいるとは思いますがw、

英語 の勉強です。

通訳者か、翻訳家かはまだはっきり決めてないですが、

どちらにしろ、この仕事をしていけるようになりたいと再考し始めました。

特に、翻訳家だと、家で出来る仕事が大半で、パソコン1台で出来ることが多いので、

これをメインに出来たらと考えています。

でもねえーーーー

文法の勉強がちょーちょー苦手なのよおーーーーーーーー

死ぬほど嫌いなのですw


ここを頑張ってやるしかないのよねきっとw

はははw

後、とても面倒だけど、

自分の歌っているのを動画に収めて、編集ももうちょっとちゃんとしたいと思うのだが、

いかんせん自分の歌声を聞くのが面倒w

癒し系の歌声と言っていただけることがあっても、

やっぱり自分の声は自分で聞くのは恥ずかしいwwww